犠牲 | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

変わっていくって、色々出来てきます。

新しい事をしようとする時、応援してもられる事ばかりじゃないです。

私の場合は、ちょっと遠いご先祖が、自分達の学んだ記憶だったりを、ごもっともらしくザワザワと願ってきます。

「これは危険だ」「これは辛い」「これは変化過ぎる」とか、

要はオススメさせないのです。

そして、それを私に託します。

「あっ、それは私のやりたい事と違います!」キッパリ

でも、言いなりにしたいし、「やらせない」などと、言う事もしばしば。

サイキックオラクルカード犠牲

偉大な業績は、大きな犠牲をともない生まれるものです。

自分の生活を見渡して、手放す必要のあるものを確認する時期を表します。

身をゆだねて手放すことにより、新しいものを受け入れるスペースが生まれ、変容、知恵、感謝の念がもたらされるでしょう。

あなたはその結果をコントロール出来ないことを示して、今の時期は、一息つき、分別のある、直感的な目で出来事を学べるように距離をおく事でしょう。

人や、出来事、問題を違った視点から眺めていけば、あなたの魂に計り知れない影響がもたらされ、移行します。

求めている解決策はすぐに見つからないかもしれません。

と、いうのは生きていくなかで答えを見つけなければならないからです。

コントロールできないことを受け入れ、過去を癒して、手放して、自分の未来に向かって進みましょう。

そして新しいドアが開き、あなたの眼前に道が開ける。

何の疑問も持たずにやっていく事で次のステージに行く♪

すぐに、計算ばかりになっていると、その事でエネルギーが消耗し、自分の安全を確保してくれていなければ、どうにか出来ないと守りに入って、この先も進まない♪

私が宇宙と繋がってやっていけばいい💓