「こころと体 五行の土」 | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

今年初の漢方&薬膳養生レッスンの開催をしました。

今年初のレッスンは「こころと体 五行の土」

「土」は具体化したり、形を作ったり、変容するエネルギーです。

真の成功や繁栄を手に入れたいと願うのであれば、「土」を整えていかないと美味しい食物が実りません。

前向きなエネルギーを♪

不安や恐れに押しつぶされてしまったり、慢性疲労などのエネルギー不足では、倒れちゃいます💧

立ち止まる事、自分に優しくする事、内側から良くしていく事、楽になっていく事が可能で、鍵となるのは「自我」「自信」「尊厳」「個性」「自己責任」

パワーがみなぎり、喜び、成長し、理想への変換、奇跡が毎日、細胞の回復も。

その逆は「攻撃的」「自尊心の低下」「精神力の低下」

肉体的には、胃の痛み、消化不良、慢性疲労、アレルギー、糖尿病

恐れや心配、不安、嫉妬、怒りなどのネガティブな感情の生み出される場所でもあります。

莫大なエネルギーを貯蔵し、心と感情をつなぐ重要な接点で、いかにして向き合っていくかがテーマです。

自分と向き合いながらです💓