今日は変わると決めている | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

受け止められるという感情を知らないと、食べたものをうまく吸収できず体を太らせていったり、または痩せてしまったりします。


胃は愛を受け取る場所ですねラブラブ

セッションをしていて、相当手厳しいセッションだと思う内容になる事があります。

そんな時に分からない気がするので、もっと延長したいと思うクライアントさん。

ありのままのクライアントさんを見れば、ちゃんと分かっているのですが、思考は事実とは関係のないところで真実を歪ませてしまうんです。

自信がないという選択をしているのです。

なので自信のヒーリングをしておきました。

後日、

覚えていらっしゃるか分かりませんが、ずっと胃が張って固かったのですが、痛みがなくなっていて、お腹が痩せてたのでビックリしました。

不思議です。。。とクライアントさんから報告を頂きました。

不思議でもなんでもないです。

この時のクライアントさんは、「今日は変わる!」と決めて来ていた日なので。

何回も何回も、時間軸・別の空間において起こってきた事を思い返し「今日は変わる!」と決めて来たんですよ。

例えば、「未来リーディング」をする際、もっとも可能性の高い未来が見えてくるのですが“もっとも可能性が高い”という事は、“それ以外の可能性もある”ので、いつでも変化させることができるんです。

自分がもっとも望ましい未来がAだとしたら、Aが到来するように、変えていくのです。

だからAにやっと到達出来たんです。

このクライアントさんは、何度も知る事に抵抗したり、何度も壁を作ったりしたけど、今日は受け取ると決めて来たんです。

「ここを目指している」というところがあると、ストレスを乗り越えまたステージが高くなっていくんですね!

分からないなら知ればいい。

頭で考えるのではなく、「ただ知ればいい」。

知るとはそんな感覚。

苦しい事が、悲しい事が、楽しい事が、しっかり浸透させる時に、学び終えた感があります。

それくらい、自分達は無知なんだと感じながら感覚感情を分かっていけばすぐに飛び越えられます。

悪いものしか考えてないと胃はいじけてしまいます天使

∞サロンメニュー∞
エネルギーコンサルティング
15000円/90分 ※延長10分1000円

イベント出展案内∞
虹色のヒーリングセッション
15分/3000円~ ※延長5分1000円
   おねがいご予約限定3名! 60分6000円

スマイルカフェ銀座
6/26(日)10:00~17:00
場所 : 銀座キレイヶ丘 本館
http://www.ginza-kireigaoka.com/access/

スマイルカフェ 自由が丘
6/28(火) 10:00~17:00
場所 : 自由が丘 オフカフェ
http://on-to-off.com/offcafe/

スマイルカフェ 桜木町
7/3(日) 11:00~17:00
場所 : ニューオータニイン横浜
http://newotani.sphn.jp/innyokohama/facilities/index.html

スマイルカフェ 銀座
7/24(日) 10:00~17:00
場所 : 銀座キレイヶ丘 本館
http://www.ginza-kireigaoka.com/access/

スマイルカフェ 朝霧台
7/28(木)10:00~17:00
場所 : シティイン 北朝霞
http://www.cityinn-kitaasaka.co.jp/access/index.html