その家に宿る 名前がある。 | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

先日アップしていた「収納術?」のお仕事について少し書いてみました。

「収納術?」が想像外にモチベーションに繋がり、伝授出来てよかったです。

おはようございます
エナジーサロン colorful energy∞包家~PAOのChiaki.nです。

ここに収納している調理具や日用品は私の事をいつも考えてくれています。

そして、今持っている私の日用品達は無条件で私を助けてくれ、感謝しても足りないくらい。

そして最高の状態にしていれば心穏やかでいてくれると常に思いながらいます。

予定がずれていくと、仕事も先に伸びてしまう事もあるのでそれだけは避けたい。

使いたいものが必要な時に、最善な場所にある事が重要だといつも思って、整理整頓は命なだけなんです。

そして、私達の住む場所になってくれているこの家の中で起こる出来事が最高にハッピーな時であればいいなと感じるから。

この家は、私を住まわせてくれ、そしてクライアントさんを出迎えてくれ、絶え間なく優しく包み込んでくれています。

そうそう、家って名前があるのね。

なので、クライアントさんには、ぜひ自分の家の名前聞いてみてと伝えました。

「その家に宿る、名前がある」

その名前がエネルギーを動かしてくれている。

十分な役割を果たしている我が家がさらに動いてくれるとなったら、それはそれはありがたい事だし、嬉しいと思いませんか?

心地よい状態にしていけば、エネルギーはもっと活性化してくれる。

そんなお話しもしながら、クライアントさんの気持ちを探究していくセッションでした。

ちょっと収納場所を見てもらうのは恥しかったけど、いいセッションとなってよかった