JINー仁ー | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

一年前に聞いていた時の感覚と、今はこんなにも受け止め方が違うものなのかと感じてます。2011年5月

2011年3月11日の震災で、都内で仕事をしていた私は、安否を知る事も出来ず、家にたどり着く事も出来ず、TVの画面に映る波にのまれてゆく人々や建物を、ただ見届けていました。

その後、食料・生活用品・電気・水道への漠然とした不安が漂い、異様さに覆われながら、今こそ、成長する為に力を注ぐべきだと。

“JINー仁ー"のオープニングの語り

私たちはあたり前だと思っている。

おもいたてば地球の裏側にでも行ける事を・・・

いつでも思いを伝える事が出来る事を。

平凡だが満ちたりた日々が続くであろう事を。。。

闇を忘れてしまった様な夜でも

もしある日突然そのすべてを失ってしまったら。

鳥のような自由を、満たされた生活を、明るい夜空を失ってしまったら

闇ばかりの夜にたった一人放り込まれてしまったら

あなたはそこで光を見つける事が出来るだろうか・・・?

その光を掴もうとするだろうか?

それとも光なき世界に光を与えようとするだろうか?

あなたのその手で。。。