エステ★ 実験 【美白に絶対必要なサイクル】 | 髪・肌・手のアトリエ 「アトリエCoCo」(東海市 美容院 エステ ネイル)

髪・肌・手のアトリエ 「アトリエCoCo」(東海市 美容院 エステ ネイル)

東海市の美容院 エステ ネイル の総合美容サロン
「アトリエ CoCo」

ヘアー エステ ネイル



東海市のエステ



実験【美白】【ホワイトニング】

{6DFC28EF-AB0E-4EA9-B9AE-2A498B9C7219}


1️⃣茶色のは酸化剤
   お肌でいうとメラニンとする。
   シミや日焼け
2️⃣還元剤を入れる
      お肌でいうと美白の美容液など。ビタミンC
3️⃣混ぜる
4️⃣透明になった。
初めてご来店されるお客さまなどにお伺いすると、日焼け止めなど防御をしてる方は多いけど、
まだまだ還元(美白)を怠ってる方が多いと感じます😅
防御と還元、これは美肌・美白には欠かせないとても大切なサイクルなんですよ〜🍀


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 🍀エステティシャン・美容師   大募集🍀


 同じ屋根の下にヘアー・エステ・ネイルのブースがありそれぞれの専門家としてヘアー部門もあなた色に染めてくださいね😊 



◉正社員   ◉委託業務(面貸し)  ◉パート


 #自分色 #スペシャリスト #職人 #楽しく #のびのびと#それぞれの専門家がいるお店 #トータルビューティー #みんなで美を創る 


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


東海市 

ヘアー・エステ・ネイルの技術者がいるアトリエ

アトリエCoCo

☎︎0562-35-3055


ご予約・ご質問はお電話、LINEのトークで承ります


・ヘアーLINE@➡︎ここをクリックしてね★

・エステLINE@➡︎ここをクリックしてね❤︎

・ネイルLINE@➡︎ここをクリックしてね♫


Facebook➡︎ ここをクリック


・インスタグラム➡︎ここをクリック