★いろんな立場があって成り立ってる★ | 髪・肌・手のアトリエ 「アトリエCoCo」(東海市 美容院 エステ ネイル)

髪・肌・手のアトリエ 「アトリエCoCo」(東海市 美容院 エステ ネイル)

東海市の美容院 エステ ネイル の総合美容サロン
「アトリエ CoCo」

ヘアー エステ ネイル



東海市のエステ


昨日アップした振付師さんのエステから、
その後、SKEのライブに招待してくださり初めて目の前で見させて頂きました❗️

今まで何気にダンスやパフォーマンスなど 
「なんか好き」「かっこいい」というような″ 感覚″ で
見ていましたが、改めて考えると曲に合わせて振り付けを考えるなんて凄いなって✨

ゼロから創り上げる事ができる人なんて、ほんのひと握りで、
誰かがゼロから創り上げ、それを踊る人がいて、それに合わせた衣装を作る人がいて、それをもっと素敵に見えるようにステージの照明など考える人がいて、見る人が楽しんでもらえるように演出して、素敵に撮影する人がいて、見てもらうために宣伝する人がいて…って、いろんな立場があって成り立っていく。
どの分野も最終的には
「見る人、使う人、お客様が満足してもらえるように、喜んでもらえるように」なんだって。

エンターテイメントもサービス業も製造業も大企業も中小企業も商店も目指すとこはそこ。


アイドルのライブは初めてだけど、みんな一生懸命で
その中でも楽しそうにダンスしている子に目がいっちゃう☺️  

そしてトークも面白くて笑えるところが多かった★
今どきのアイドルってこんな風に楽しませてくれるのね❗️
好感持てるな〜(b'3`*)


写真は矢場町のリガリドさんにて、みんなでイタリアン🇮🇹
#アトリエCoCo #仕事 #目指すところは #顧客満足 #スタッフ満足 #みんな満足