熊野古道世界遺産 20周年記念 森 武史さん写真展 | energy-cycle-photoのブログ

energy-cycle-photoのブログ

わたし自身のライフワーク・・・エネルギー♧循環photo、循環・平安・空を感じる呼吸*瞑想会、NLP&ワークショップを通して、一人ひとりが源のエネルギーを解き放ち、循環を感じて生きることを応援します。

本日限りの写真展*トークショーがあると昨日の午後に知り・・・


こんな機会はなかなかないと 急遽 日本橋三重テラスへ 


伊勢和紙にプリントされた大判作品2点(那智の滝/那智四十八滝修行)は圧巻・・・


御神氣の漂う作品の数々・・・そこに今いるような深淵で清々しい感覚に包まれました💫 


熊野古道 出立の地・・・玉城町ご出身の森武史さんが長いスパンで歩き 撮影し続けていらっしゃる視点や情報*撮影秘話もお聴きしながら・・・とても有り難いひととき✨ 


作品やお話しから 撮影に臨む在り方*お人柄が伝わってきて 静かに感動しています・・・ 


20年に渡り 山伏の方々と共に 大峯奥駈道や那智の四十八滝を巡る撮影を続けてらっしゃるとは・・・


最近は 女性で山伏の修行を終えた方もいると初めて知りました✨ 


熊野や高野山*紀伊半島をまた訪れるのが より一層楽しみになっています 


(玉城町のスタッフの方が 「撮りましょうか?」と声をかけてくださいました)


 深謝💫 


2024.3.2 


#日本橋三重テラス

#世界遺産登録20周年

#三重県玉城町


via energy-cycle-photo's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd