徒然なるままにその日暮らし〜ファントムチューニング〜 | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

前回のブログ更新から、気付けばひと月の時が流れていました。

1ヶ月も時を止めててすみません(笑)


どうも

sajik@genの村上芳です。

怪傑パンダースファイナル公演
ファントムチューニング

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。





この公演をもちまして
怪傑パンダースは劇団という形から、芸能事務所へと形態を変えて活動していきます。


沢山の方の笑顔と拍手で
今まで本当に沢山の方に支えられて
僕たちはお芝居する事が出来てたんだなと
改めて思いました。

パンダース放し飼い計画から
沢山の事を外で学び、経験し、大きく成長期する事の出来た期間でした。

各々が外部で活躍し、飛躍して
そしてまた集い

怪傑パンダースのファイナル公演を飾れた事はとても嬉しかったです。

またお互いが成長した姿で再会出来た。


そして
これからまた次のステップへ共に登っていける。

怪傑パンダースは僕らの心の中にずっとあって
絆や、仲間、感謝、悔しかった事、泣いた事、嬉しかった事

その全てが心の中にあって

それを抱いて、もっともっと
その先へ


ずっと見ていてください。


僕らは役者を始めたあの頃の気持ちと何も変わらず

ただただ真っ直ぐに
ひたむきに
がむしゃらに

この道を進んで行きます。


怪傑パンダースを応援してくださって、本当にありがとうございました。


怪傑パンダースはLIVEDOGへ。


変わる事のない作品と愛を
届けていきます。



次回出演作は

主演
不動四兄弟

去年、あまりの好評を経て
再演が決定し

今年、もっともっと
共に過ごした仲間が成長した姿で

再び芝居を交えます。

去年観れなかった方は是非
熱く燃える魂を観に来て下さい。


今日は顔合わせ。

作品と初めての挨拶をする大切な時間。



丁寧に、臆することなく
熱く熱く


参ります。