徒然なるままにその日暮らし~なめじろう~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

こんにちむー

村上芳だよ

か・お・る


かおるーっ!!!

先日は群馬県の非公認キャラクター


なめじろうと楽しいお仕事でしたーっ!!

なんとも哀愁漂ってかわゆい

ゆるキャラとお仕事出来るなんて
嬉しい限り(●´ω`●)

葛城さんに紹介してもらって

一緒にお料理教室的なやつを撮影しましたーっ!!

とっても楽しかったです。

葛城さんの作る、、、

創る料理が(笑)

また会おうね!!

なめじろう!!

YouTubeにアップされるから観てねー!!



そして今年も参加します!!
ゆるキャラグランプリ!!

なめじろうも徐々に毎年ランクが上がってきております(●´ω`●)


是非応援してね!!

そして、僕の仕事につなげてね!!笑