徒然なるままにその日暮らし~自分らしく~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-NCM_0295.JPG

こんばちは

sajik@gen(サジカゲン)の村上芳です。


サジカゲンがせあらーずエンジェルのSPとして
月刊デビューに掲載されました。


SPって(笑)
個人名なくともせめてsajik@genですよーなんて思いながらも

ありがたい事です。

嬉しいねぇ
何かこう、形に残るってのは


しかしまぁ

今月三本本番連続ってある!?

なかなかないよね



うん、今月もの凄い

幕張メッセの仕事も合わせれば
四本


凄いなぁ
うん、凄い


凄いくて
心と身体がついてってないよ(笑)


とりあえず、昨日舞台の最終稽古が終わりました。

後は本番のみ!

本番で全てを出すのみ!



なーんか真っ白

頭真っ白!!


もー大変だ(笑)

役者としてどうこうより、ひとりの人間として
お芝居について考えるよね



うん、もっとワガママに
楽しく
自分らしく

思いっきり生きよう


そして今日を迎えよう





今日の自分を明日越えろ




って友達が言ってた









って友達が言ってた