徒然なるままにその日暮らし~頑張るあなたに~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-NCM_0293.JPG

こんにちは。

sajik@gen(サジカゲン)の村上芳です。


僕らの強い味方!

栄養ドリンク!!


稽古や本番のふんばり所で使用します。



何か飲み過ぎると寿命縮むって本当かな?

だとしたら、大分縮んでるよ(笑)


僕の最終兵器はキユーピーコーワゴールドαだからね(一番高いやつ)


まぁ、それも身体慣れちゃって
もう効いてるかどうか分かんないけどね(笑)


とりあえず、今日も元気に稽古行ってきまぁす!!