徒然なるままにその日暮らし~結果~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-NCM_0100.JPG

こんばんは!

sajik@gen(サジカゲン)の村上芳です。


アメブロ更新祭りを開催したところ!!

たったの33回の更新記録で終わってしまいました!

不甲斐ない!!

バイトや、体力の限界というものがこの世には存在したみたいです。


でも、明日のアクセス数が気になるところ!!
ちなみに、毎日100から200を推移しております!


明日16783アクセスとかいかねぇかな(笑)


写真は、万が一の確率で撮れた
イケメンに見える写真


せっかく撮れたのに、村川季世のピースがやたら邪魔です(笑)

俺の心は穏やかじゃないよ、まったく!!