徒然なるままにその日暮らし~マーク(仮)~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-120913_1146~01.jpg

こんな感じのマーク載っけて

Tシャツなんて作れたら最高だね!!


怪傑パンダースの浪江かえちゃんが、書いてくれました(●´ω`●)

本当にありがとう!!


サジカゲンがどんどん成長してゆくのを、確かに実感している日々にございます!

皆様の御期待にそえるよう、日々努力です!!



@energies_kaoru: https://www.facebook.com/pages/sajikgen/359121484176450

こんなんできました! 25人の「いいね!」を集めると、オリジナルのドメインが作れるので、取り急ぎ、「いいね!」25人!土曜日までに集めたいので、よろしくお願いします(●´ω`●)良かったら拡散もお願いします!!