徒然なるままにその日暮らし~小屋入り~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

村上芳のブログ-DSC_0322.JPG

小屋入りしたよ!!

おはようございます!


村上芳ですドキドキドキドキ


朝から本とか物販の準備して、中野へGO!!!



本が重いぃぃぃいい!!



中野ザポケットは、住宅街にあって迷う迷う(笑)


来られる方は、迷う可能があるので
お早めに(笑)



小屋入りして、ひたすら折り込みしました!!

やっぱ新聞やってたから、早い早い音符音符


なんか、ちょっと嬉しくもあり悲しい不思議な気持ち(笑)

新聞なんてだいっ嫌いだったのにな(笑)



さーて
後半も頑張ろう!!