徒然なるままにその日暮らし~スペシャル~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

三回も日記かいてるぜ!


村上芳だぜ!!


早く本を出版したいぜ!
でもまずは、人生経験だぜ!




今日は疲れたし、暑くて汗だくだから風呂に入ったぜ!


いつもは、桶にお湯はってその上に全裸で立ってバシャバシャやるんだけど


今日はスペシャルだったぜ


水をはってやったぜ!


しかも水場になぁ!

体育座りでここに入るぜ!!


写真で、ちょっと水が濁ってるのは
あれだぜ?


ボディーソープでがしがししたからだぜぇ?

ちゃんとその後綺麗な水をもっ回溜めて洗ったぜぇ?




ってとこで、力尽きて朝になってたんだぜぇ??

最近寝落ち半端ない!


コンタクトしっぱなし!
歯は……朝磨いた!朝!


そんな感じ!



多分疲れてるよね(笑)


さーて、今日も1日ガバショ!!