スイミングに

行き渋りし出して💦

年末からずっと

休んでいた娘…不満




このままやめるのかな❓

と思っていたら滝汗


また突然

スイミングに

行くようになりました‼️

な、なんで⁉️びっくり

熱川のプールに行ったから!?



子どもって

気持ちがコロコロ

変わるんですねー


でも4月からは

仲良しのお友達も

時間帯が変わるし💦


いつまで続くかは

わからないけど

夫が「なんとなくでいいから

継続しておこうよ」


というので

様子見ながら

無理強いはさせずに続けます🏊


ちなみに休みの日は

パパが朝食担当係ですが、


スイミングの日の

おにぎりは

トトロになってました😳


娘大喜び💕ラブ



でももったいなくて

娘は食べられなくて


夜までラップして

泣く泣く捨ててました😂

なんのこっちゃ〜笑