娘、なんとか1年通っていた

スイミングスクールですが🏊


年末から行き渋るようになり

年明けから全く

行っていないのです😅


試験も合格できず

ずーっと下のクラスのまま💦


話を聞くと

コーチの先生が嫌らしく

(若い女の先生。アルバイト?)

スクールに相談すると

「毎月担当のコーチは変わります」と❗️


娘に言うと

「じゃあ行く!ニコニコ」とは

言うのですが

日曜日の朝になると

「行かない…」と💦😱


もう辞めさせようかと

思うのですが💦

夫が

「冬場は寒いと

やっぱり行きたくないだろうから

お金払っていていいから

春まで様子見たら?」って。


休会制度もないし

一旦辞めた方が

費用かからないのですが

夫がそういうなら

まぁ様子見ますかね…チーン


バレエも今はやめちゃったし💦

4月からは幼稚園だし

どうなるか

不安でいっぱいです滝汗


こう言う時

実母が相談に乗ってくれたら

いいのですが

なんせ毒母なんで頼りにならず…💦



私が子育て下手なのかな?💦

感情的なのかな?と💦

悩みまくりです悲しい