今年も懲りずに


9月2日は

お誕生日でした

私の笑泣き笑い


去年も同じ感じでした⬇️



今年も去年と同じで

冴えない感じです😂


助成金の申込をして(昨年は落選)

朝から娘のスイミング🏊‍♀️


夫は土曜日なのに

仕事を入れているわで


誰も祝ってくれず

いじけていたらむかつき


たまたまママ友が

家に遊びに来てくれて


ケーキを手土産に持って来て

くれましたっ🎂


しかも私の好きな

モンブラン🌰ラブ



「今日私の誕生日なんだよね笑」

もいうとビックリして


「知っていたら

もっとちゃんとしたケーキを

持って来たのにーびっくり」と

言ってくれたけど


いやいや

充分です飛び出すハート

感謝感激雨あられ🙏💕


パパからは相変わらず

ケーキや花束はないけれど


今年は誕生日プレゼントで

ヨドバシカメラで

研究用に

モニターと

プリンターを買ってくれました泣き笑い





健康でこの年まで

生きられた事に感謝飛び出すハート


夫と娘に感謝飛び出すハート


ママ友をはじめ

お誕生日LINEをくれる

友達たちに感謝飛び出すハート


来年も

みんな元気に

お誕生日を迎えられますようにお願い