9月2日は

お誕生日でした🎂

私の…笑泣き笑い


今年の誕生日当日は

助成金や奨学金の申請書作成が

忙しすぎてアセアセ

誕生日の朝も4時から起きて

作業してました😅


せめてもの抵抗?で

お昼は宅配(すかいらーく)の

鰻を注文して食べました飛び出すハート



おめでとう私〜お祝いケーキデレデレ


誕生日プレゼントは

パパからはちょこちょこ

買ってもらっていますが

(枕とか水着とかAmazonギフト券もらったり)

大きいものはないかなー

家族健康が一番です。はい。


それより、神様〜🙏😭

誕生日プレゼントは

今申請している

助成金を

どうかどうか

獲れますように🙏✨泣き笑い



ゆめみる宝石今月からの目標ゆめみる宝石

★痩せる(ピラティス再開する❗️)

★株式投資に挑戦!

(株主優待したい💵)

★Twitter懸賞本格的に開始!

(当選タワー作るのですっダーツ

★小説公募に挑戦!

(このミステリーがすごいに来年5月に応募📕)

★娘に向き合う

(ガミガミしないっちょっと不満

★母とケンカしない

(小学生かっ笑い泣き


懸賞も全然来ないけど汗うさぎ

プチ当選🍺



良い一年に

なりますように🙏💕🐯