ブログにご訪問いただきありがとうございます。

167cm49kgの、ここです。
 
暑くなってきましたね。
疲れすぎて、自炊サボっていましたが、自炊再開。

すぐに作れる料理を作りました。

作ろう作ろうと思って買っていた食材をやっと使えた。

食材の値段も上がったし、自炊して節約もしないとですね!

といっても、昨日の夜は疲れたので、お弁当を購入してお菓子もたくさん食べました。

今週はお金を使わないでおこうと思ったけど、やっぱり使ってしまったガーン

まぁ、それもオッケーですね。

我慢しすぎるとストレスたまるので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私の楽天ROOMです。ブログでご紹介したもの、実際に購入したものをのせてます。

   ↓