ブログにご訪問いただきありがとうございます。

167cm49kgの、ここです。
 
スマホ忘れて外出。
たまたまカードを持っていたので、スタバに入ることできました。
 
スタバも店舗によって、居心地のいい場所と違う場所がありますね。
居心地のいい場所は、落ち着いたりアイディアが浮かんだり。そうじゃないと落ち着かなくてすぐ退店。
お店にとっては、すぐ退店した方が回転率上がっていいのかなびっくり

家にこもるだけでなく、外にも出ないと。

体力つけるためにも少しずつ外出です。

 

話は変わりますが、ヨガ教室に行ったら、痛めているからと動かしていなかった場所が痛かった。

ストレッチを医師に勧められたので、ストレッチも兼ねてヨガやってみようと思います。

ヨガ終わったら、自然と姿勢が伸びてた。

普段の姿勢や行動を変えると自然と代謝アップにもなりますよね。

運動する時間を作るのも必要だけど、日常動作を変えるだけでも代謝アップにつながる。

普段姿勢が悪くて体も硬いので、ヨガで変化を楽しめたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私の楽天ROOMです。ブログでご紹介したもの、実際に購入したものをのせてます。

   ↓