ブログにご訪問いただきありがとうございます。

167cm49kgの、ここです。
 
体調不良で、寝ることが多くなり、生活習慣見直してみました。

洗濯回数増やして清潔にしたり、ドラム式の洗濯で乾燥までしていたけど、干すのを復活してみたり。

外出できないから、家の掃除をできる範囲でやったり。そうしているとかなり復活しました。

検査結果も改善。

そして、少し前から気になっていた症状も気のせいではなく、データとして出ていたので、そのデータは改善しないので、悪化しないよう気をつけることを意識するようになりました。

体調不良にならなければ、検査しなかったので、今の段階で気づけてよかったです。

 

今週も、病院デー。

定期受診なので、必要な受診だ!

体調崩して変化したことの一番は、食欲が低下したことです。

前ほど食べれない。

食べれない日が続いていたから、胃が小さくなったのかも。

-4kg、オススメできないダイエット方法ですが、痩せました。

4kg痩せると見た目変わる笑

 

 

 

 

 

 

 

 
私の楽天ROOMです。ブログでご紹介したもの、実際に購入したものをのせてます。

   ↓