ブログにご訪問いただきありがとうございます。

167cm49kgの、ここです。
 
家の掃除をしてスッキリ!

冷蔵庫を整理すると、まさかの醤油が7個も出てきました。

醤油がないと思って買ったのですが、ものが増えて醤油があるのを忘れて買ってしまったびっくり

醤油がなくなりそうでちょうどよかったと醤油を購入、冷蔵庫の掃除をしたら醤油が出てきましたえーん

ものが増えすぎると私は良くない。

醤油をいただいて、大きさが違うからいつもの場所と違うところへおいたので、忘れていましたガーン

定位置って大事ですね。

昨日は夜もしっかり食べたけど、時間を早めてお菓子の量を減らしたら朝少し痩せていました。

食べる時間って本当に大事ですね!

 

部屋が綺麗だと気持ちもいい!

今日は、朝から窓掃除とベランダ掃除をしてスッキリ。

普段から掃除していると掃除も楽!

ストレッチもしないとだ。

 

 

 

 

 

 

 

 
私の楽天ROOMです。ブログでご紹介したもの、実際に購入したものをのせてます。

   ↓