ブログにご訪問いただきありがとうございます。

167cm49kgの、ここです。
 
スタバで豆乳をカスタマイズしたら、コップに入れていただけて、量を調整できてありがたい!
久しぶりにカフェを利用するようになりました。
人が多くて気になる部分もあるけど、たまにはいいですね。
 
朝はバターコーヒーと決めているので、人が少ない朝にモーニングしたいのですが、できないと思っているけど、してもいいかもですね。
 
私はヤクルト1000も毎日飲んでいますが、ストレス軽減できている気がします。
飲むのを止むとイライラや落ち込む回数減る。
 
イライラの原因も冷静に考え、自分が悪かったなと思う部分も。
自炊もして時間の使い方が変化すると変わってきますね!
 
やりたいことをやると頑張ろうと思えます。
友人と会う機会が減って、ストレス発散方法を変更する時期なのかもなと思いました。
持病があり、制限も少し出てきて、好きなことができなくなったので、ストレスも溜まりますが、体を思うと仕方ないと思って別のこと考えようと思いました。
 
今日は、親戚から頂いたお茶を今淹れたので、飲みながらブログ書いています。
疲れが溜まっているので、寝てたけど、起きてコーヒー飲んで、お茶入れてブログ書く。
体動かすと気持ちも変わってきますね。
 
高校の時から寝るのがストレス発散って変わってないな。
嫌なことあると寝る。
布団の中でゴロゴロ。
おー時間がもったいなかったなと思ってしまうのも変わってない。
大人になっても、ベースって変わらないのかも。
 
最近は、老後のこと考えたりしてます。
老後ってないだろうなと思っていたけど、今のところ病気も進行していないし、制限はあるけど、普通の生活ができている。
医学も進歩するし、このまま老後を迎えるかもしれない。
料理したり畑で野菜作って散歩したりしながら老後過ごせるといいなぁ。時々友達と会う。
まぁ、老後の話をしていたら、まだかなり先だよねと言われ、確かに!と思いました。
 
これから掃除して友人とランチしてきます。

 

 

 

 

 

 

私の楽天ROOMです。ブログでご紹介したもの、実際に購入したものをのせてます。

   ↓