ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ここです。
 

今月もウエル活してきました。

大量に購入したのですが、力尽きて一部しか画像にとれなくてごめんなさい。

今回、トイレットペーパーも購入しました。

ずっと同じものを使っていたのですが、コストコのトイレットペーパーがいいと聞いてコストコのトイレットペーパーを使用していますが、元に戻してみてどうかというのを試すためにも購入してみました。

 

Tポイント利用4,469円

感謝デー特別値引き2,235円

トータル6,704円。
ありがたいですね。
 
クイックルワイパーも2パック購入できたし。節約のため、毎日使うのではなく掃除機と併用していましたが、毎日クイックルワイパーで掃除した方が気持ちもスッキリするので、節約ではなく気持ち優先。
体動かした方が食べないですしね!
 
 
私の楽天ROOMです。ブログでご紹介したもの、実際に購入したものをのせてます。

   ↓