ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ここです。
 

ベースの体重が2kg減って少し見た目が変わりました。

見た目が変わってくるとテンション少し高くなりますよね!

 

最近は、状況が変化しているので、待っていれば変わることもあるし、変わらないからと諦めて自暴自棄になったり落ち込まなくても淡々と過ごしていればいいんだなと思いました。

でも、一人だと辛いこともあるので、話を聞いてもらったり一緒に出かける人がいるとありがたいですね。

自分も周りにいてくれる人のことも大事にしよう!と思いました。

ただ笑って過ごす。そういう人がいると頑張れますね。

自炊の回数が増えてきたので、このまま定着するといいなぁ。

作り置きも大事だし、作り置きしても食べなければ溜まっていくので、自分の中でのバランスが大事ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私の楽天ROOMです。ブログでご紹介したもの、実際に購入したものをのせてます。

   ↓