ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ここです。
 

今年に入り、ダイエット本格的にはじめました。

ネットで汗をかくと知り、購入してみました。

温かくなって汗かきました!

お風呂に浸かることが減っていたので、またお風呂に浸かる日々にしようと思います。

 

youtube見てると時間経ちますねゲラゲラ

私は、ジップロックに入れてお風呂に持ち込んでいますが、みなさんはどうされていますか?

うちのお風呂は、磁石はくっつかないので、貼り付けるためにいい方法あれば教えてくださいニコ

 

 

 

 

 
私の楽天ROOMです。ブログでご紹介したもの、実際に購入したものをのせてます。

   ↓