ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ここです。
 

ブログを読んでいただきありがとうございました。

今年も色々ありました。

体型も変わりました。太りました。

ということで、来年はダイエット頑張ります。

1月は集中的に頑張りたいと思います。

 

やる気がない。

頑張ってだめだったら、嫌だから、初めから頑張らない!

そんな日々を過ごしたり、嫌なことにフォーカスしてしまっていた私。

ダラダラして、起きたくない、起きてもやることない。

そうやって過ごしていたら、とんでもなく太った。

ベースの体重が6kg増え、益々動きにくいと。

 

現状は変わらなくても、変えられることからやってみる!

ということで、ダイエット頑張ります。

 

諦めるのも諦めないのも自分!

周りではなく、自分の心を大事にする。

 

今年は、人間関係も変わり、変化も大きかったですが、去年よりも仲良くなった人間関係もある。

嫌だなと思う人と離れることができたな。嫌な人は他にもいるけど、常にいるわけではないので、反応変えよ!と思えるようになってきました。

あとは、離れる勇気も持つ!

 

周りを気にするので、一人の時間も大事にしていこうと思います。

ダイエットに集中!

集中するために、どうすればいいか?

ストレスあると食べてしまうので、ストレス対策しないとな。

 

早寝早起き!を心がけて、1か月過ごしてみます。

ストレッチの道具もいくつか購入したので、使用してみたいと思います。

やる!と決めたら、とことんやるので、その性格をいい方へ使えるといいな。

 

早寝早起き!

スマホ時間を減らす!

この2つを1ヶ月徹底していきたいと思います。

応援してもらえると嬉しいですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 
私の楽天ROOMです。ブログでご紹介したもの、実際に購入したものをのせてます。

   ↓