ブログにご訪問いただきありがとうございます。
ここです。
最近、やる事増えすぎて中途半端になってきているので、1つずつ終わらせるようにしました。
そうすると終わる!
やらない事を決めるって難しいので、やらないといけない事を優先的にやるようにすると私の場合、できるようになりました。
そのために、整理整頓大事
家の中にいらないものがあると嫌な気持ちになるので、片付けていると落ち着きます。
不要な買い物した場合、思い切って捨てることもできないものは使う。
使い切ると終わるので、そしたら捨てて空間できるとスッキリ。
不要なもの買わないようにしようと思えました。
物がありすぎるとお気に入りではないものを使う傾向にあるので、思い切ってお気に入りを使えるようにいらないものは処分!
買わない、増やさないようにする。
ダイエットもつい、お菓子を食べたり、ダラダラ食べすぎてしまうので、お菓子を家に置かないようにしたり、ダラダラする時間を勉強に当てたり、部屋の掃除に当てたりすると自然と食べなくなりますよ
みんなのダイエットが成功しますように( ´ ▽ ` )
今日も元気に楽しく♪

私の楽天ROOMです。ブログでご紹介したもの、実際に購入したものをのせてます。
↓



