ブログにご訪問いただきありがとうございます。
ここです。
 
友人からよく言われる言葉。
よく食べるね!
 
なんでよく食べるのか。
それは、食べたいからだけでなく、ストレスマックスだから。というのと、
増えても痩せれる!
と思ってるからです。
 
食べまくっても、虚しいなとかほんとはこれ好きで食べてるわけではないなと思う時が来る。
そしたら、食生活を変えていきます。
もしくは、これ以上食べてたらやばいなと思うポイントで変える。

 

 

 

 

 

 
ストレス発散を食べる以外にする!
これも大事なことですね。

バターコーヒーを飲み続ける理由は、楽だからと思ってるけど、実際はコーヒー豆挽いたり、買いに行ったり、ブレンダーで混ぜたり、バターを準備したり時間も手間もかかります。

でも、楽な方法で違うものにすると余った時間を持て余したり、だらけるようになってしまう時がありました。

ある程度手間をかける!というのも続ける上で大事かもとおもいました。

 

今日は、久々出勤前にお弁当を作ったので、持っていきます。

自炊も大事ですね^ ^

 

 

 

 

 

 
 
私の楽天ROOMです。ブログでご紹介したもの、実際に購入したものをのせてます。

   ↓