いい感じ♪な毎日のために。

 

カナダBC州在住、ハーメル弘子です。

 

 

前者

 

面白そう✨

 

 

兎に角

はじめの一歩を

踏み出してみる。

 

後者

 

面白そう✨

 

 

ちょっと考える

 

 

やっぱり

私には向いてなさそうだから

今のままでいいや。

 

 

前者

 

A→B→C

 

っと変化する。

 

後者

 

A1→A2→A3

 

と変化する。

 

前者

 

コンフォートゾーンへの変化なので

 

かなりの抵抗を伴う。

 

でも?

だから?

 

Aでは体験できな世界を

Cで体験する事が出来る。

 

後者

 

コンフォートゾーンなので

 

変化への抵抗は軽めで済む。

 

でも?

だから?

 

ずっとAにとどまることになる。

 

あなたはどっち?

そのままでいい?

 

 

昨夜はKenさんと

 

彼の1年後を思い描く作業をしました。

 

彼は前者の道を選んでいるので

 

変化への抵抗もなかなかなもの。

 

でも

 

見てみたい景色がある。

体験してみたい世界がある。

 

だから

 

怖さと共に前進し

 

定期的に見直す✨

 

今回も

 

1ヵ月後の見直し日を決めて終了。

 

鬼嫁はセッション料を請求済み😝

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

あなたのエネルギー、あなたの毎日がいい感じ♪でありますように。