いい感じ♪な毎日のために。

 

カナダBC州在住、ハーメル弘子です。

 

 

今日は

 

『1年後の自分(達)の姿を思い描く』

 

という作業をしました。

 

思い描いたのは

 

今のままでは

 

たどり着けない

 

でも

 

手に入っちゃう気がする

 

そんな理想の未来です。

 

 

ワークをやっていて

 

8年前のことを思い出しました。

 

まだ書き出しワークを知らなかった頃

 

無職&学院生&EI利用中のKenさんに

 

理想の年収を聞いたら

 

『月$6000あったら嬉しいから、、、$72,000くらいかな』

 

っと言っていて

 

結局

 

その願いが叶うのに

 

4年ぐらいかかったのかな。

 

でも

 

自分たちの内を整え

 

望みを明確にし

 

そして

 

書き出しワークをやるようになってからは

 

もっと短期間で願いが現実化するよう✨

 

例えば、、、

 

・理想のお家に引っ越す✨

・年内に住宅ローン&教育ローンの完済✨

・Kenさんの年収$100,000超え✨

 

などなど。

 

 

今日思い描いた

 

理想の未来も

 

きっと

 

叶っちゃうんだろうな

 

そう思いながら

 

うれし涙を流しているおばさんは

 

私です(笑)

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

あなたのエネルギー、あなたの毎日がいい感じ♪でありますように。