こんにちは

ストレングス・ライフコーチ

コーチングプレイス講師の

さとうきみえです。


 

 

4月に
コーチングプレイス82期のみなさんが

6か月(週1×24回)の講座を修了されました~♪キラキラ

 

 

 

 

 

 

コーチングプレイス認定コーチ♪の誕生です。

82期4人のメンバーさんは
小さいお子さんを持つお母さんや

キャリアを積んでこられた方

はじめて部下を持った方

それぞれの思いがおありでした。



受講生さんけっこう、バラバラな年代と心配・・

 

 

しませんでした~(笑)ウインクキラキラ


むしろ、バラバラな年代ウエルカム!

その方が学びが深まる!

影響しあえる!虹

 

 

みなさん、土曜日

休日にもかかわらず

休まずご参加くださり

ほんとうにすばらしかったですキラキラ

 

アンバサダーさんにも大感謝ですキラキラ

 


6か月間

一緒に学んだ仲間

講座終了までに
 

宝石赤ご自分の目指す職種に転職成功なさった方キラキラ

 

宝石赤夢を見つけた方キラキラ

 

 

そして何より

 

同期という安心安全の場で

 

宝石赤信頼できる仲間と

つながることができましたキラキラ



仕事と家庭だけじゃない

 

サードプレイスとして

卒業後も

心のよりどころにしていただきたいです虹





クローバークローバークローバークローバークローバー

コーチング講座ご案内

 

コーチングプレイスで

5月21日(土) 朝6:30~コーチング講座を担当します。


他にもご都合のいい時間帯の講座を選べます。
お申込みはこちらをご覧くださいね!

 



ファミリーストレングス講座ご案内



①土曜コース 5月10日(土)9:00~

 

②火曜コース 5月28日(火)10:00~

 

全6回 『ファミリーストレングス講座』 募集中です。

 


ファミリー(パートナー・お子さん)はもちろん、

職場の同僚や上司

身近な人との
関係に活かすことができます。


〈講座では、自分と相手のトリセツを作ります〉


あなたの当たり前が、

家族はじめまわりの人の当たり前ではなさそうだ・・

と腹落ちすると
「怒り」や「不満」がスーッとおさまって、

「じゃあ、どう対応するのがいいの?」

 

というモードに切り替わります。


参加された方のストレングスについての話を聞くと


「えっ?そうなの?」と目から鱗の気づきもあります。


私も自分以外の資質を知ることで、

なだらかな気持ちになり

毎日が過ごしやすくなりました。

ストレングスを知って活かすことで
ちょっとずつ増えていく「幸せ」を

ご一緒に実感していきましょう。

(個別セッション1回ついてます)ラブラブ

詳しくはこちら