佐伯康人さんらと再び会談 | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

昨日は自然栽培の伝道師の佐伯康人さんと東京駅前の丸の内のKITTEで打合せと懇親会をしました。


中身は環境保全農業ビジネスプランコンテストを来年開催したいということについての打合せでした。


今後、毎月打合せをして進捗の確認をしていくこととなりました。


因みに次回は小田原と決まり(笑)


  その他、自然栽培の協同組合を作り、共同購入とかお互いが支え合い分かち合う体制を作ろう。


みたいな話と、


佐伯さんが愛媛県伊予市で作る、農家レストラン&農泊施設&加工場が一体となりました


自然栽培のエンターテイメント施設を小田原かなごてファームとして11月に視察に行く話も。
 


私にとり佐伯さんは良いところをパクりつつ事業を大きくしてきた人間なので、


そういう意味で模範となる方の1人なのです。
 


今回、これからの小田原かなごてファームが目指すべき方向を確かめるためにも東京に来て親しく懇談と意見交換出来てよかったです!


こーいう機会は誠にありがたいです。