清閑亭が金の猛者に食い物にされる | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

今は、小田原市で新たな問題となってる清閑亭問題。





 毎日新聞


 神奈川新聞


市民共有の財産である小田原の文化財が、金の猛者たちの馴れ合いと癒着により食い物にされている。

全て公務員は全体の奉仕者であり一部の奉仕者ではない

とは憲法15条に規定がある言葉

守屋という市長はそれがどうもご理解になれないようです。

こーいう、権力の私物化のような市長は変えるべき。

そもそも、JSフードシステム?の料金は高すぎで、これじゃ金持ちしかいけないね〜

文化財、公共が持つ文化財はこー言う利用にはなじまないと考えます。

金持ちの道楽にしか使えない公共財は公共財とはいえません。

しかも、家賃が安すぎるでしょ?

これを馴れ合いともたれ合いと癒着といわずしてなんというのかね?

小田原をこれ以上おとしめるのは大概にしてもらいたいな〜…