やっと腰の痛みが治りました | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

昨年の2月くらいから発生して違和感を覚えていた腰の痛み…


痛くなったり、そうではなくなったりを繰り返していたのですが、


かなごて流域祭も終わりましたので梅原さんの整体にいき、そこですすめられた漢方の処方を


大井町にある未来堂さんにいきました。


やはり、腰の不調は内臓の状況に比例するとのことでどうも、ここが、という所は臓器としての腎臓のあるところにあたるので


腎臓、肝臓から始まる疲れが出てるのではということで


偉い、高い漢方なのですが


亀鹿仙❨きろくせん❩



という薬と


参馬補腎丸



という薬を買い飲みました所


効果はテキメン


その日はきちんと酒は飲みましたが、腰の痛みがひきましてほぼ痛みがなくなりました。


漢方の力はすさまじいな、と思った次第です。