世代交代…若者の活躍 | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』
入澤澄くんだけでなくここにも私が火をつけ社会を変えるために頑張る若者がいる…

伊礼悠花さん…


ある神奈川県議は小山田さん色んなとこで人を育ててますね?といわれたその人です…

私の近くにいる若者は今まさに草莽崛起の精神で立ち上がろうとしてる…ホントに嬉しい限り…人づくり冥利に尽きます…

私のことを『キラキラと輝く大人…見たことがないタイプの大人』と表現してるのには些か面はゆく驚きましたが、

とても嬉しくちょっと目に溜まるものを感じながら読んでます(笑)

そんなにとんがって大丈夫か?と心配もしますが彼女なら乗り越えて行くでしょう…

激励を込めてシェアします…

今がまさに世代交代の時期なんだな、と思っています…

いよいよ我々40代が気張る時節が到来したということです…

若者のためにも、地域やこの国にあるしがらみを打破して政を正さなければならない…

ホントに転換点だな

そんな気持ちになってます…