日本酒づくり&サイダーづくり開始 攻めの経営 | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

今年の


日本酒推讓



🍊おひるねみかん🍊サイダー


製造が開始されました!


攻撃は最大の防御なり


といいます。


今、コロナでかつて無いほど苦しい…

小田原かなごてファームも同様です…


こんな時は


守りに徹する


それもわかります!



足下もしっかり見据えながら

できる範囲で


攻めていく


攻めて、攻めて、攻めまくる!


サイダーもつくり、 

日本酒もやり、

本の出版もやる


守りたいからこそ、攻める


その姿勢をわすれず!


サイダーは2/3に引き取り&完成します!


果汁15%も添加した(笑)


素晴らしいみかんサイダー


ができました!


日本酒は3/12の出版記念パーティーに合わせて作り込んでいます!



この会

まだ、SNS で発信し、メッセンジャーで個別に送っただけで、まだ、3日目なのに

定員の100名が間もなく埋まります!

本当に驚異的なことでありがたい…

しかも、ゲストに会うというより

私の出版を寿ぐという人たちばかりで

ありがたいです…

サイダーも日本酒も

この会でお披露目が出来るように

準備しています!

ぜひ、味わいにきてください!