つっち~の出没記録カナ?? -3ページ目

つっち~の出没記録カナ??

暇な人は見てみてくださいwww

久々のレポ失礼しますwww



ついにこの日がやってきた……

中田花奈生誕祭……


つっち~の乃木坂出没記録カナ??-2013中田生誕



前日からかんば○宅に、しお○さん、ちはry、ホーム○、で動画鑑賞し、それをおかずに飲むという意識の高さwww


するとそこに委員長も「わざわざ」かんば○宅へ現れるというwww

この意識の高さは委員長譲りwww??

これだから委員長は推せるwww




動画鑑賞してモチベ上げ就寝。



そして生誕当日。

朝目覚め早すぎてモチベ下がってたwww



眠い目をこすりながらみんなでパシフィコ横浜へ(自分とホーム○、ちはryは温泉へwww)







久々の1部からの参戦www




中田レーンに並んで中田越しに見えるポスター見て改めてクオリティの高さを実感www

これ見たら急にモチベ上がってテンション高山www



なんかモチベ上がってたのと枚数少ないのとでいつもより券消費激しくて1,2,3部はすぐ終了www






そしてついに4部……。

時間になり中田レーンの前に生誕大連番で青Tシャツ軍団が集結www





運営も

「青Tシャツ以外の人で券ある人~??」

と言ってしまう始末www



人数もえげつなかったねwww



後から聞いた話では握手を終えたさゆりん、真夏、橋本さんが生誕が並んでるレーンを見て爆笑していたとかいないとか……www




いや~厄介ですね~www




だ!が!し!か!し!




その後がまた厄介www




握手を終え中田の挨拶を待つため生誕スペースへ





中田が現れると……




生誕委員

「握手!ライブ!写真!うちらは乃木オタ中田オタ!46~!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!な!か!だ!…な!か!だ!…な!か!だ!」





はい。会場にいらっしゃった方々、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたwww





そしてほかのメンバーも騒がしくてごめんなさいwww




でも、これが中田生誕流のお祝いなんです←www




それにしても生誕のみんなリミッターはずれてたなーwww

女の子すらもはずれてたwww

それでいいんだと思ったwww






でも、中田本人はどう思っていたのだろうか()

挨拶の時泣いてはいなかったけどwww


挨拶は中田らしいというかなんというかwww

厄介だったけど喜んでくれてたら嬉しいな……


















沸き狂ったあとは会場外で、最後の会合……。







委員長こ。ぺちゃんからの話。





副委員長アキ○ロさんからの話。





乃木○さんからの話。





かんば○からの話。





完○さんからの話。





もぅ、最初の委員長が話してる時から端っこで泣いてました……()

涙が止まらなかった……()
その後の写真撮影も、委員長へのサプライズもずと泣きっぱなしwww

ホント楽しかったし感動した。




去年も生誕やってたけど、去年とは全然違う達成感。




今年はホントに生誕委員みんながまとまってように感じたから。




実際、生誕の活動をするにあたって時間がある人。時間がない人。それぞれいる中で、自分のできることを一生懸命やれていたからこそここまでのものができたのだと思います。




自分は何か良いデザインを考えられるわけでもない。

パソコンを使いこなして編集ができるわけでもない。

面白い企画を考えられるわけでもない。

でも、自分なりにやれと言われたこと。みんながやりにくいようなことは進んで取り組みたいなって思って活動しました。

微力ながら中田生誕に貢献できていたら嬉しいです。






さ、今日で今年の生誕は終わりましたが、今日からが来年の生誕のスタートです!!←





自分はもう動き出す気満々だよ??←ww



















ってなわけで、ここからは握手レポ。

握手したことメモとかしてないから覚えてることだけ書きます。

言葉は若干違うところもあるかもしれませんが……(順番は忘れました。)





ネコ耳つけて連番

中「wwwww」

つ「つちにゃんです♪」

中「あ~…そういうのはここじゃないとこでお願いしますww」

つ「今日も相変わらずの塩ですねwww」

中「塩じゃないよ~」

つ「とりあえずまた来るww」






つ「そういえば駅広告見れた?」

中「ううん・・・。見れなかった~」

つ「マジかよwww」

中「だってその時、毎日始発も終電もなかったくらい忙しかったんだよ~」?

つ「あ~それはしょうがない…」





※胸にスイッチを付けて握手

つっち~の乃木坂出没記録カナ??

押すな!危険!……()


押すなよ……押すなよ……←


つ「おつかれ~」

中「おつかれ~。あれ?なにこれ?」

つ「あ、これ?」

中「あ、やる気スイッチ~??」

つ「違う違うwwよく読んでww」

中「押すな……」


剥がし


中「ちょ、見えないから動かないでww」

つ「いやだって剥がしwww」

中「ちょっと~ww」

つ「危険!って書いてあんのww」

中「あ~ww」


※ループ


中「これ押したらどうなんの~www??」


スイッチ押す


つ「あ~~~~~~~~~」

中「え?なになにww?」

つ「スイッチ切ってww」


スイッチ切る


つ「これ押すと事故る仕様になってるからさww」

中「あ~wwそれはダメだww」


……………なんだこれ←www









ホーム○、ちはryと連番。


連番で前のちはryが中田に

中「推しは嬉しいけど単推しはウソでしょww」

みたいなこと言われてたので…

後ろから

つ「はい。お疲れ様でした~」

って言ったら、中田も剥がされるちはryに

中「お疲れ様でした~」

って言ってて吹いたwww






ヘリウム連番(かんば○、まさ○つさん)


の予定だったけど…


握手まであと2人くらいのとこで運営に

運「あの~これ……(ヘリウム取られる)」

つ「あ、これダメなんですか?」

運「はい()こちらでお預かりいたします」

つ「あ、はい」


ってなことで、あっけなく失敗www


ヘリウム連番しかネタ考えてなかったからテンパったwww

なんか浴衣を褒めちぎった記憶はある……()

ってか、前はヘリウムで来たのになぁ……

それだけ乃木坂さんが大きくなったってことで前向きに捉えておきます←





連番で並んでたらゆったんがこっち見てたので、ゆったんに


( ・_<)┏ バキューン!←


そしたらゆったんが胸を押さえてうずくまる。

そしてゆったんが俺に反撃を


( ・_<)┏ バキューン!


はい。完全に釣られました。

中田レーンからゆったんレーンに並ぼうと思いました←


超神対応ゆったんwww


その流れで中田はどんな反応を見せてくれるのかと…

中田にもやってみました…


つ「( ・_<)┏ バキューン!」

中「…。そういうのは隣(真夏レーン)でやってください。」

つ「おいw ゆったんは返してくれたぞww」

中「私そういうのやんないんで←」

つ「うわぁ……」


その後、一緒に連番してたまさ○つさんは唯一バキューン返されたらしい……。

病んだ……。

やっぱ干されだなーwww







生誕大連番

※例のカツラ装着し握手

つ「中田おめでとーww」

中「(カツラ見て)ありがとww」

つ「去年は中田さん役やりましたが今年はry役やらせていただきますww」

中「www似合ってるんじゃないww」

つ「それは喜んでいいのか……ww」









リボンを自分につけて「僕がプレゼントだよ♪」連番

※自分のリボンの付け方が卑猥だったので…()


つ「俺がプレゼントだよww」

中「も~、なにこれ~」

つ「俺がやったんじゃないよ!!でも、なんか卑猥だよな…」

中「ほんとだよ~。なんかあれ、あれ、きっry縛りみたい←」

つ「ちょ・・・それは言っちゃ…」


中田さん。ほんとにそれは言っちゃだめよwww

あまりにも衝撃受けたわwww







あとはプレゼントの話とかライブ行くって話とかあく。ちゃんを砂糖にしよう計画とか内容のない話ばっかりかなww




自分の握手はこれでいいのかなーと思うこともあるけど、考えたところでこのスタイルは簡単に変わりそうにないのでこのままで行こうと思いますww


あんまり厄介しすぎて中田はもちろんだけど、それ以外の人に迷惑かけないようにしなきゃね()



今回もいろんな中田オタさんに会えましたww

絡んでくださった方々ありがとうございました。


長々とすみませんwww