前日に中田オタのみんなとカラオケに行き、沸き狂ってからの個別。
とりあえず、カラオケで沸きすぎて疲れました←
今回は
琴子・米徳×1
れなち・きぃちゃん×5
ゆったん×3
中田×12
今回は選抜発表後の握手会ということもありいろいろ話そうかとも考えたけど、
しっかり話せるほど枚数もないし、真面目な話しても流されること多いので普通に握手しました。
ってことでレポへ
まずは2期生
<琴子・米徳>
前:琴子 後:米徳
つ「はじめまして」
琴「はじめまして」
つ「私服パンツスタイルって珍しいよね」
琴「そうなんです。みんなワンピースとかなのでwww」
つ「うんww オレパンツスタイル好きだよww」
琴「ありがとうございます」
米「はじめまして(かすれ声)」
つ「はじめましてww 声大丈夫??ww」
米「はいw あんまり調子よくなくてww」
つ「そうかww あんま無理しすぎないでね」
米「はい、ありがとうございます」
なんか二人とも正統派アイドルというか
純粋な感じがすごく伝わってきましたww
とりあえず試しに行ってみたいなって思ったので行ってみましたww
<れなち・きぃちゃん>
前:れなち 後:きぃちゃん
(1枚目)
つ「お久しぶりですw」
れ「あーお久しぶりです!」
つ「あ、覚えてるんやねww」
れ「覚えてますよー!もぅ来てくれないかと思ってました…(上目遣い)」
つ「www 今日は何回か来るから」
れ「待ってますね!」
き「あー!久しぶりぃ!」
つ「お久しぶりですww ってか、髪切った??」
き「切った!切った!今日気付いたの7人目!」
つ「あ、そうなん?ww」
き「みんな気付いてくれないんだよ……」
つ「まぁ落ち込まないでww」
(2枚目)
れ「おかえりなさいw」
つ「今日ホームズも連れてきたかったんやけど、昨日HKTの全握行って今日帰っちゃったww」
れ「えー……。もぅ!(ふくれ顔)」
つ「ちょっと厳しく言ってあげてくださいww」
れ「わかりましたww」
き「え?HKTがなんだって?」
つ「れなち推しの友達が昨日HKTの全握行ったのに今日こっちには着てないって話ww」
き「あぁそういうことかww」
つ「はいw」
き「そういうことしないでよ??」
つ「あ、俺は大丈夫ww」
き「ほんと!?絶対だよ!?」
※こんなん言われたら行かないわ←
ホームズは覚悟しとくように()
あとは忘れたww
ライブの話とかしたかな
とりあえずれなちもきぃちゃんもかわいかったからまた買う←
<ゆったん>
※のさこと連番
なぜか流れで俺が猿の被り物かぶることに……
前ののさこが
「なんか動物園から出てきたからどうにかしてー」
みたいな振りから……
ゆ「バッキュン!」
つ「うっ……。」
ゆ「wwww」
つ「ってか握手握手www」
ゆ「あ、ゴメンゴメンwww」
つ「もう時間ないやん!とりあえずまた来るねww」
軽い事故でした←
※さんぞーと連番
週末ryやるからって話からの行くね!って話()
<中田>
中「おはよー」
つ「おはよー。今日は眠いんだよ…」
中「なんで?」
つ「昨日中田オタで飲んだりカラオケ行ったりでww」
中「ほんと仲いいねーww」
※完人さん、かんばる連番
前の完人さんが紅白帽かぶって、運動会ネタに
つ「ちょっと中田その場で走ってもらっていい?()」
中「え?なんで~?」
つ「いいからいいから←」
中「いやだぁ~」
つ「ってか、足速かったかぁ?」
中「え?速くなかった?うちは速いと思ってたんだけど!」
すみません。足速いか遅いかとか気にしてみてなかったです←
さきちゃん、かんばる、りんこちゃんと被り物連番
※自分は猿の被り物
つ「どうも~」
中「www」
つ「ってか、これで代々木ライブ見てたんだけど」
中「え?ほんとに?」
つ「ガチでww」
中「どこにいたの?」
つ「サブステの方のスタンド…」
中田さん見つけてくれなかったんですね……()
さきちゃん、かんばると被り物連番
※さきちゃんに猿の被り物かぶせて
つ「ちょっと今回はオレの嫁()連れてきた」
中田レーンの方見る
中「ちょ、かわいいんだけどww」
つ「まぁ、おれの嫁なんでww」
※この時点から俺との握手そっちのけでずっとさきちゃんの方見てた←
かんばるの被り物も好評みたいでよかったww
ゆりえぴさんと告白連番
つ「ほんとに中田さんの事が大好きです。」
中「え。あ、ありがとう……」
つ「いや、ガチで」
中「えーほんとにありがとう」
※なんか対応が塩でもなく砂糖でもなく。
塩を想定してたのでちょっと拍子抜けした()
まぁ、全体的にたいした話してません。
いろいろ考えたところでどうにもならないので自分はいつも通りのスタンスで応援していくつもりです。
結局中田が好きだということです←
12月は握手行けるかわからないけど休みとれたら行きます。
被り物でレスもらえなくて病んでるからの投稿
