つっち~の出没記録カナ?? -2ページ目

つっち~の出没記録カナ??

暇な人は見てみてくださいwww

何気に初BSだったwww


ということで2部からの参戦!

ホントは1部から参加したいんですけど、なにせ朝早いもんで…()




今回は


きぃちゃん・みおな×3

れなち・みり愛×2 


ゆったん×1

まりか×3

中田×17





レポは覚えてるもの書きま~す




<きぃちゃん・みおな>

先:きぃちゃん 後:みおな

(1枚目)

つ「久しぶりww」

き「あ~!あのあ猿さんは??(いつもつけてる猿の人形)」

つ「うしろにいるよww(振り向いてリュックを見せる)」

き「あ、ほんとだ!」

つ「ってか、これないとわからんのやない?ww」

き「いや、わかるしww つっち~♪」

つ「wwww」←普通に照れた()



つ「はじめまして」

み「あ~、初めましてww」

つ「いや~、やっぱかわいいな~ww」

み「そんなことないですよ~」

つ「いやいやww顔も小っちゃいしw」

み「なんかありがとうございますww」




(2枚目)

つ「なんか今日メイクとかガッツリじゃない?」

き「そう?今日はメイクさんにやってもらったんだww」

つ「そうなん?普通にかわいいわww」

き「でしょ~♪」

つ「うぉっ!かわいいなww」

き「www」

※なんだこれ……()



み「お猿さんかわいいですねww」

つ「よく似てるって言われるww」

み「www 名前はあるんですか?」

つ「ないよ~」

み「じゃあ、「お猿さん」で♪」

つ「いや、そのまんまww」

みおなちゃんのネーミングセンスww まぁ、かわいいから許す←





(3枚目)

つ「これ最後だよ~」

き「え!?もう!?」

つ「すみませんww」

き「次いつ~??」

つ「幕張かな」

き「あ!幕張の時ちょっと特別なことするから!!」

つ「おっ!?楽しみにしてるよww」

き「任せてww」

きぃちゃん期待してますよ~()



つ「今日これで最後なんだ~」

み「え~そうなんですか~(>_<)」

つ「また今度くるな~ww」

み「待ってますねww」



きぃちゃんと握手しに行ったはずなのにみおなに普通に釣られそうになった()







<れなち・みり愛>

先:れなち 後:みり愛


(1枚目)

つ「はじめまして」

れ「はじめまして!」

つ「そういえばホームズって知ってる??」

れ「あ~!ホームズさん!知ってますよww仲良いんですか?」

つ「まぁねww 今度ホームズと一緒に来るね」

れ「ほんとですか!?来てください!待ってます!」



つ「はじめまして」

み「はじめまして!」

つ「それはみり愛ww」

み「www」

つ「あ、たなっちにかわいいからって言われて来たんだ」

み「たなっちと仲いいの?」←この時なんかれなちも反応してたww

つ「俺は仲良いと思ってるww」

み「www」




(2枚目)

つ「あ、名前言ってなかったねww つっち~って言います」

れ「つっちーさん?あれ?コメントしてます?

つ「??たぶんまだしたことないかも……」

れ「じゃあ、同じ名前なのかも…」

つ「ほかにもつっち~っているんだねww とりあえず今日コメントするね」

れ「はい!いっぱいコメントしてくださいww」



つ「今日これで終わりなんだ」

み「え~!」

つ「今度はたなっちと一緒に来るからww」

み「ほんとですか??待ってますよ!」

つ「はいww待っててww」


とりあえず、れなちもみり愛も可愛かった。

れなちが想像以上で、今度の幕張のきぃちゃん・れなちペアが楽しみだ。





<ゆったん>

※並ぼうと思ったらコシアンさんに遭遇ww コシアンさんがゆったんに関西弁で告白してフラれたと聞き、おれがリベンジすることに()


ゆ「あ~!?あれ!?え~っと……」←名前思い出そうそしてた?

つ「さっきコシアンさんが告白してフラれたって聞いたからリベンジ!」

ゆ「(゜-゜)」

つ「ゆったん。おれ、ゆったんのことめっちゃすっきゃねん!!」

ゆ「え~と。ゆったんは~………めっちゃ嫌いなんだ←」

つ「嫌いって……()」

ゆ「www」


なんかたった1枚だったのにもったいなかったかな……。反省……。





<まりか>


(1枚目)

※レーン入るとまりかが後ずさり。

つ「お久しぶりです」

ま「お~つっち~ww いつものお猿さんは?」

つ「あ、後ろにおるよww」

ま「あ、ほんまやww」

つ「相棒を忘れるわけがないやろww」

ま「それな~。安定ww」

つ「とりあえずまたくるな~」




(2枚目)

つ「あ、押し売り番長©ちぃーす!」

ま「番長じゃないよww まりっかだよ♪(上目使い)」

つ「(目線はずして)あーはいはい……」←ホントはくそ可愛かった

ま「ねぇ、まりっかだよ?まりっかだよ?」

つ「はい。だいじょぶでーす。」

ま「もー!!対応、川後と一緒~!!www」

つ「www」




(3枚目)

※ボタンが後ろについてるタイプの服着てたので

つ「あれ?まりかさん服が前後ろ逆ですよww?」

ま「も~ww!こういう服なの~ww!」

つ「知ってる知ってるww」

ま「つっち~にいじられるとはな~ww」

つ「それどういうことww あ、ってかこれ最後ねww」

ま「え!?も~なんで~ww」



いや~まりかジタバタしててかわいかったな~ww

ってか、俺にいじられるのってそんなに嫌ですか?www





<中田>


中田は覚えてるの適当に書きますww


つ「その服どうしたww」※中田ブログ参照

な「え?これ?お気に入りのやつなんだけどww」

つ「あ、そうなんやww なんか奇抜だね()」

な「そう?」

つ「中田って服の色偏ってない?ww」

な「そんなことないよ~ww」



その後、完人さんに会い中田の服の話にwww

みんな思うところは一緒みたいですww



つ「その服結構みんなにdisられてるねww」

な「ねー。ってかなんでみんないじるの??」

つ「いやーなんででしょうねwww←」

な「なんでいじられるかわかんないんだけど!!」

つ「人それぞれ感性が違いますからねww」


やっぱり何回見ても「前掛け」でした←




もりりかさん・しおんさんと連番


つ「連番で来たよ~(列の2人指す)」

な「あ~きたきたww」

つ「何気にもりりかさん初連番なんだよねww」

な「そう?生誕とかは?」

つ「生誕はあるけどそれ以外は初!」

な「あ、そうなんだねww」




※列並んでるときに中田に告白しようという話に……

つ「中田さん。初めて会った時から中田さんの事が好きでした!結ryしてください!!」

な「え~っと、ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いしまーす。

つ「そ、それはOKってことですか……()」

な「あ~、ファンとして応援してくださーい」

つ「あ、はい……」


2回目←

つ「さっきはフラれてしまいましたが、結ryではなくお友達からお願いします!!←」

な「はい。応援よろしくお願いしまーす」

つ「さっきと一緒やし、テンプレww」

な「www それなww」




生誕プレゼント届いてるみたいだったのでいろいろと確認。

動画はなんかわからないけど見れてないらしいwww

また年明けとかに見るのかなー(白目)






乃木どこでの中田パパが的確すぎるって話。

中田がずっと家でそんなこと言ってたから書いてくれたのかなーって言ってた。







前のヲタクの人が中田に頭なでなでされてたので……

つ「あれ?おれ頭なでなでされたことあったっけ?ww」

な「あぁwwあの人はなでなでしてもいい人なのww」

つ「してもいい人ってww で、おれは??ww」

な「あ、つっち~は別にいいや」

つ「別にって……」

な「私やる人とやらない人は分けてるからww」

つ「やってくれ……」

※やっぱり相変わらずの干されですねー()






かんばると連番

前のかんばるが無言で握手してからの握手


な「なんか(かんばる)無言www」

つ「なんか無言でやるって言ってたからwww」

な「つっち~は無言じゃないの?」

つ「いやいや、俺が無言で握手する意味www」

な「だよねww つっち~は無言じゃなくても塩だもんね~」

つ「おい」

※中田さん。やっぱあなた確信犯だったんだな()






かんばる・しおんさん・さきちゃん・ゆりえぴさん・アニたくさん・その他の方々?()とナカダリズム連番


腰振りながらレーンへ

つ「おつかれ~」

な「も~ちょっと~!」

つ「どうですか?」

な「気持ち悪い!ってか、全然なってないし!」

つ「じゃあ、ちょっとお手本を」

※握手の手を放し腰振りだす…

つ「ちょ……握手は……」

※剥がし


みんなそれぞれご指導いただいたみたいで……

今回の中田大先生の教えをもとに修行したいと思います←






アキヒロさん・竜司さんと連番

うなじがきれいだという話になり……。

つ「ちょっとオレもうなじ見せるから中田も見せてよ(うなじ見せる)」

な「え、ってかうなじ汚い()」

つ「おい、ファンに向かって汚いとは……」

な「ゴメンゴメンwww ってか、うなじ綺麗ってどういうこと?よくわかんないんだけど」

つ「まぁ、深く考えなくてよしww」


汚いは分かってますけど普通に言われるとね……

汚いのはわかってますけど……orz←






つ「たまには砂糖対応で握手したいなー」

な「www」

つ「おれ、中田とデレデレで握手した記憶がないんだけど……」

な「確かにねー。基本塩だもんねー」

つ「それってどうなんwww」

な「いやー。でも私つっち~の事好きだよ♡←」

つ「うぉ…ありがとうwww」


はい。これだけでなんか満足しましたー。ニヤけてましたー。




あとは代々木行くよーって話。










今回の握手会は握手以外にも衝撃的なことがいっぱいあったわ()



就活とか私情で握手来れなくなる人もいるしやっぱなんか寂しいよね……。

握手までの空き時間でぺちゃくちゃ話てるの好きなんだけどな……。

でも、将来の事もあるし止めれないよね。


とりあえず、みんなが来れない間は任せなさい←



次は代々木!

沸くよーwww





25日に新車納車になりますからの投稿