7月に梅雨到来 | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

今週は雨が多く梅雨がきたー!という感じですね…
洗濯物と日々対決中の私です笑

さて、新作です♡
{2D6F1EC8-44DB-41AD-A648-5CB273CE7A5D:01}
はっさくとオレンジをタルトにしてみました♪

{AB4CB587-4F92-4FD6-8785-67CBA627B584:01}
いつも作るフルーツタルトはこのように焼かずにあとからのせていますが、今回はオーブンで焼いています。
また違った味わいが楽しめますよ♡

{904C4102-66D8-4B3A-BF17-7D96A58B32C7:01}
ちなみにフルーツタルトを作るときの便利グッズ
これ!パイナップル専用剥き器
缶詰のパイナップルみたいに剥けるうえに、カチッと回すだけでほんとに便利です♡
登場頻度が少ないのがたまにキズ笑

ちなみに宣伝とかではないので、欲しい方は自分で検索してみてください笑

{30008556-D157-4A35-B0DD-21F28C5F18E7:01}
ジェノベーゼはすぐに売り切れてしまったのでまた作ります♡

{C91A287B-C723-46A9-8781-9D0032FB64C7:01}
私はカッペリーニ派♡


{A6A15E22-CDC7-4B33-AA5A-315D14AAC360:01}
塩麹チキンのトマトソースも人気でした

明日は人気のジャーサラダプレートランチ

ビーフストロガノフ

ベーコンとズッキーニのトマトソースパスタ

の3品

イチオシはビーフストロガノフ!
これ、A4ランクのビーフをたっぷりと使った赤字なんじゃないか?というメニュー笑
原価計算とかあんまりしないのでたまにこういったランチが登場しますのでお見逃しなく!笑

明日も天気はグズグズかも知れませんが、たくさんのご来店お待ちしております♡