お知らせと報告と我が子たち | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

お久しぶりです。
先週の絵音カフェ、たくさんのご来店いただき嬉しい悲鳴の毎日でした。


ホールケーキもたくさんご注文いただきました!
{39D6BECE-2128-44C2-9764-2A91C3C5C022:01}

{21676F6A-F747-453C-A5FE-4441EC6F7B39:01}

{FC2C9C3F-9B85-4F68-BB67-76E4D02A0677:01}

フルーツタルトや

{108222F2-C986-48A2-927C-0B30DAD984E8:01}

{7CC955B9-0D3B-48F6-8B4B-AB503CBD42F0:01}

フルーツショート

{D94222D2-0C5C-4F24-A044-94CA371F4E8F:01}

{3DF27B07-2F45-4CDE-8355-CAF426BAC66D:01}
ショコラフルーツ

{DE57FE28-C5BA-43EB-87D7-8DBBB1FDBC88:01}

こちらはりんごパイのビッグサイズ!

{28F7108F-4900-47F2-B292-A034BCE23E5F:01}
こちら上が普通サイズ笑
普通サイズでもけっこう大きめなんですけど、だいぶ大きいです。
喜んでいただけて嬉しい限りでした♡

新作スイーツは
{D8012BEA-F7C3-4EF0-A5D7-C32282D40E73:01}
グレープフルーツ丸ごとゼリー
たっぷりの果肉と果汁をゼリーにした食べ応え充分なスイーツです!

{44C689EA-26D7-4B78-8134-3D86FE604929:01}
マンゴームースケーキ

かき氷もはじめました!
{A5576E66-80DC-41E6-AF6E-CD5D80E9A020:01}
マンゴー

{F3015AC1-D132-4A96-BF85-2B9B7C1954CE:01}
ラズベリーみるく

抹茶みるくもございます♪

{B6D5FCDA-2268-4FB1-A46B-FFD9E73E0F21:01}
レモンチキンとズッキーニのキッシュ

こちら新作で大人気でした!

{F832EC9E-50EF-4751-84FB-661E80EE91F5:01}
そして日曜日はアロマワックスプレートのワークショップが行われました♡
自分の好きな香り、好きな土台の色に、好きな飾り、そして好きなリボン!
全てを自分の好みで作れちゃうので本当のオリジナル作品が出来上がりました!
次回のブログにてその様子を紹介したいと思いますが…先にお知らせ!!
皆さんに大好評だったため、来月は2回アロマワックスプレートのワークショップを開催しますよ♪

{F55798F6-1D0F-4BB3-9551-A527B86FE384:01}
たくさんの参加、お待ちしております!

さてさて二連休をいただき、明日からまた張り切って営業しますので、皆様のご来店お待ちしております!

{BEBB3B5F-008B-4125-95BE-B5086C221E68:01}
実家の蓮の花が綺麗に咲きました♡
昨年は咲かずにがっかりしていたのですが、今年は見事なもの!
めげずに育ててきた甲斐ありですね。
継続は力なり。
絵音カフェも来月5日で2周年を迎えます。
皆様のお陰で無事2年目を迎えられそうで本当に感謝です。
2周年ウィークには何かやりたいなぁと思っておりますのでお楽しみに!