江戸川元気パラダイス | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

おひさーーーしぶりです!
皆様お元気でしょうか?
久々すぎる更新になり、反省しております。


さて、先日テレビ番組の撮影がありました!
J:COMチャンネルの江戸川元気パラダイスという番組。
江戸川ケーブルテレビと言った方が私はピンとくるのですが笑


パーソナリティは吉本の芸人さん
げんき~ずのお二人!!
{A170C529-9CF9-4F91-B066-564DDB468706:01}

江戸川元気パラダイス、通称えどパラは、江戸川区の話題にこだわり江戸川区をとことん紹介する地域情報番組です。

お笑いコンビ げんき~ず が体をはって美味しいお店、楽しいイベント、ステキな人を紹介するという番組に、
なんと絵音カフェがピックアップされましたー♡

{22BEC6DC-715C-42E3-B378-F9903DA92FBF:01}
私、はじめてピンマイクってものをつけて大興奮!!笑

{B472BC82-486C-4D22-83E5-C7D68F01BEE6:01}
撮影の準備もはじまり、なんだかそれっぽくなってきました!!

{7FD35089-8BE8-446F-BDC3-89378C7C21EC:01}
いよいよ本番!

ぎこちない動きで
お待たせしましたぁ~
と、私。笑

ぶっつけ本番でインタビュー形式での撮影が進み、私緊張気味でした笑

{B1C8E054-12F0-4535-876C-E7ACE86665F6:01}
この日バイトで入っていたhammy’sのゆみも一緒に♡

{95C5DB3C-A343-4199-856E-A81D6EF8A75F:01}
そしてhammy’s作品も撮影してもらいましたー!

TVデビューするかなぁ??

そんな江戸川元気パラダイス、どうやら
明日11日から放送開始されるみたいです!

江戸川地域ですと毎日3回くらい放送されるみたいなので、江戸川ケーブルテレビが見られる方はぜひぜひチェックしてみてください!

江戸川元気パラダイスHP

私も見たいよー笑