賑わう毎日 | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

久々の更新!!!

ここ最近公私共にバタバタと慌しいけれど充実した毎日を送っております♪
ご来店くださるお客様の数も増え、嬉しい悲鳴♪
たくさんのホールケーキのご注文もいただきました♪


フルーツショート


いちごのショートケーキ



フルーツタルト


ガトーショコラいちごデコ



秋田からたくさんのりんごを送っていただき、
絵音カフェ人気のりんごパイはお値段据え置きで丸ごとりんごパイになっております♪


食べごたえありますよ♪



ティラミスも人気でした♪
このティラミスマスカルポーネを使ってけっこう手間をかけて作っております!



春らしくフルーツタルトもショーケースに並びましたよ♪こちらもすぐに完売!

作っても作っても仕込みが追いつかない勢いで、本当に嬉しい限り♪



そして週末は友人の誕生日を祝いました!



りんごでバラを、いちごでハートを♡
かわいらしく仕上げました♪

日曜にははたまた猫型ケーキのご注文をいただきましたが、紹介は次回のブログで!


本日定休日。
ほぼ無くなった食材を仕入れて来ます!
火曜からまたお待ちしております♪