雛祭りとワークショップまだまだ募集中のお知らせ | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

昨日は天気の悪いなかたくさんの御来店ありがとうございました!

そんな絵音カフェの昨日の一押しランチは


ビーフシチューでした♪

牛肉は塩麹と黒胡椒を塗り込み寝かせておいたものを、バターでじっくり焼き色をつけ、前日から赤ワインを1本入れて煮込みました。
当日仕上げをし、時間をかけて丁寧に作りました♪


本日は雛祭り。
私も姪っ子にケーキ作りました♪




喜んでもらえてオバは嬉しい♡(笑)

さてさて!来週9日はいよいよワークショップですよ!


http://s.ameblo.jp/aroma-lien

講師の高橋先生のブログに詳細が紹介されたブログがありますのでぜひぜひ読んでみてくださいね♪

参加者まだまだ募集中です!
お気軽にお問い合わせくださいね♪

0368085276(絵音カフェ)

本日は定休日。
明日もまた絵音カフェでお待ちしております♪