メリークリスマス!!23日からの3日間 1日目 | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

メリークリスマス!!
今日25日はクリスマス本番にも関わらずすっかり気が抜けている私(笑)
昨日は絵音カフェ2年目にして1日でこんなにたくさんのケーキを作ったのは初めてでした。

クリスマスランチは、御予約のほかにも当日ご来店のお客様もたくさんいらっしゃったので、ほんとに嬉しい悲鳴でした!
ありがとうございます!



まずは23日の我が子
フルーツたっぷりのガトーショコラです♪


クリスマスランチとクリスマスディナーも初日!
なかなか好評でした♪

いくつかご紹介♪







前菜の盛り合わせ



さつまいもとにんじんのポタージュ




生ハムとオリーブのパスタ



クリスマスチキン♪





デザートプレートも何種類か作りました♪







ピース売りのケーキをご注文の方にも雪だるまさん(笑)

ホールケーキの紹介へ続く…