クリスマス!! | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

いよいよクリスマス本番ですね!

絵音カフェでもクリスマスケーキ続々とお届けしております♪


本日の我が子たち

ミルクレープのクリスマスケーキ♪



いちごのショートのクリスマスケーキ♪



いちごのタルトのバースデーケーキ♪





今日はオードブルのご注文もいただきましたー!
じっくり漬け込んでじっくりオーブンで焼き上げたチキン♪



手作りにこだわる絵音カフェはチキンフラワーも手作り♪(笑)



こちら、大きな牛のかたまりをローストビーフに!
肉が柔らかくなるようにと、味が染み込むように、何日も前から準備していました。
このフライパン直径50センチほどなんですがそれでも肉がはみ出る(笑)



完成がこちら♪



ラタトゥイユと自家製オリーブ、ローストビーフを焼いたときに出てくる肉汁で作ったグレイビーソースも添えて♪

作っていると私もパーティーに参加したくなっちゃいました(笑)

さてさて明日から3日間、いよいよクリスマスメニューのスタートです!


ランチは1800円

ディナーは4800円

※通常のメニューでの営業は致しません。
カフェ利用、スイーツのテイクアウトはご利用できます。

お待ちしております!

さて、絵音カフェ年末年始ですが、
年内は29日㈰18時まで営業致します。
年始は7日㈫11:30より通常営業開始です!





そんなわけで、今年はもう休みなく働くということに気がついた私ですが(笑)長らくお休みいただくわけですから!!!頑張りますよ!
明日は月曜だけどやってますよー!

お待ちしております!