お墓参りしてない。バチあたりだな | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後いつだろう🤔


わかんないくらい前だな😅


ご先祖さまに申し訳ない


バチあたりだな🙇


さて、阪神タイガース‼️


雨もあったけど、2戦2勝と


首位キープ


今日からヤクルトと甲子園‼️


先発は、伊藤や伊原と戻り


ようやくコマが揃ったけど


中継ぎ以降だな🤔


特に、6回、7回と早い回からの継投に


コマ不足を感じる


打順的にも、中野で終わると


大量点に繋がらない


中野が出塁すると森下・佐藤輝・大山と


点取りの確率が上がるのだがね。


頑張れ👊中野選手